加齢臭のナゾ!?


だんだんと春から夏になってきましたね。

汗をかくと、気になるのが“体臭のニオイ” 特に“加齢臭”が気になってきている方も多いかと思います。

そこで、今回は“加齢臭のナゾ”についてお話したいと思います。 そもそも“加齢臭”というのは、 『一般的に40代を過ぎた男性から出る体臭』のことで、 新陳代謝が悪くなり、皮脂が腐る臭いと言われています。

しかも、加齢臭は男女誰にでも出る臭いなんです!! ちょっとショックですよね…。 ですが、この“加齢臭”なかなか洗っても 汚いわけではない為、なかなか防ぐ事はできません。

どうすれば?? それは『皮脂の酸化を防ぐ』ことが重要です!

そこに着目して作ったのが、美remakeシリーズの “00 MOUKONクレンジング”と“05 スカルプエッセンス” です。 まずは、酸化して腐った皮脂を00番の優しいオイルできれいに取り除き、 05番で、皮脂バランスを整え、抗酸化作用で皮脂の酸化を防ぎます。

これをするだけで、真夏に汗をかいても頭皮の臭いは気になりません!

オンラインショップでもお取り扱いしていますので、 そちらも参考にしてください!

オンラインショップはこちらから ↓↓↓

『00 MOUKON クレンジング』 http://www.remake-hair.jp/SHOP/RE1118.html

『05 スカルプエッセンス』 http://www.remake-hair.jp/SHOP/RE1119.html


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。