公園デビュー!!

公園デビュー!!

梅雨に入ってしばらく晴天が続きましたが、最近は梅雨らしく雨も降りジメジメしてきましたね。

皆さま体調など崩されていませんか?

社会人になって仕事をし始めると、運動をする機会がめっきり減ってしまい

どんどん身体が錆び始め、疲れやすく、体調を崩しやすくなってしまいますね。

そんな自分を変えようと先日・・・

といっても梅雨入り前なので少し経ってますが、とうとうしました!

公園デビュー!

本格的にバスケットを練習するのが高校以来なので○○年ぶりだったのですが

転ぶわ 跳べないわ 踏ん張れないわ

運動会のリレーのお父さん達を想像して頂ければと思います・・・。

梅雨が明けたらもう少しカタチになるように公園通いをしていきたいと思います。

そして健康に・・・。 ○○年前バスケ部だった 小平でした。

写真-17.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。