*オススメの本*


ムードのスタッフの中には本を読むのが好きなスタッフがいます book

文庫店、真山さんもその1人。

通勤の電車ではいつも読んでいます。

そんな真山さんにおススメの本を借りましたshine

少し前にフジテレビでやっていた「ストロベリーナイト」というドラマの作家さんが書いた本です。

ドラマもおもしろかったですが、本もすっごくおもしろかったです。

刑事ものはあまり読んだりしなかったのですが、次の展開が気になってどんどん読んでしまい、電車での時間があっという間に過ぎてしまいましたtrainsweat01

スタッフに借りたり、お客様にもおもしろい本を教えて頂いたりもするので、通勤の涼しい電車の中でもっと本を読みたいな~と思いましたconfident

そんな私が最近買った本。

アレンジの本ですvirgo

外国の方のアレンジを特集した本で、とってもおしゃれです。

参考にして、夏は暑いのですっきりまとめたり、いろいろしてみたいな~と思いますnote


そんな夏にぴったりのアレンジはまた次回にpaper

以上、寺澤でしたchick


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。