こんにちは👋😃真山です。先週は4日間全店お休みを頂き、社員旅行に行かせていただきました。

近年、社員旅行がなくなる会社も多いなか、ムード&ラテでは社員旅行をとても大切にしています。

私たちは、毎日同じ空間で、何時間と、体調が悪かろうが、気分が悪かろうが、どんなときも基本同じ時間を過ごします。

どこの会社でも環境でも最終的に大切なことって、人と人の良好な関係なんです。

ムード&ラテの社員旅行は、おもいっきり笑って、食べて、はしゃいで。一日中ビーチで遊んで真っ黒になり。

普段見たことないよなスタッフの姿を見れたり、バカな話もすれば、真面目な話もしたり。

日常とは違う環境で心身のリセットをして、コミュニケーションをとり強い絆をつくっていきます。

人と人が何より重要ですからね。

元を辿れば、このような時間を造れること、美味しいご飯を食べれること、好きな洋服を着れること、この仕事をできることも、全てお客様あっての事です。

頂いた時間の分、お客様にはより良い満足と笑顔をご提供できるように精進していきます。

ムード&ラテの社員旅行では

「学び」

というテーマも重要視しています。

次回は、その辺もアップしていきますので楽しみにしてください。

こんにちは(*^^*) スタイリスト真山の自己紹介。

金沢文庫店のLINE@始めました!
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です!友だち追加数

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on Tumblr