梅雨って髪の毛にとって嫌な季節ですよね。。。


こんにちは!

金沢文庫店アシスタントの松井です( ^ω^ )
先日、スタイリストの田所さんのカラーリングをさせてもらいました!!!

こちらがカラーする前です

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


全体的に黄色っぽく、キラキラしていました。毛先の方もパサつきがあるのが写真でもわかりますね!

今回は髪質再生のできる

『美リメイクカラー』のコースでやりました!!!

梅雨時期というのもあり、髪の毛が広がってしまったり、まとまりづらかったりすると思います。そんな時は美リメイクカラーがおすすめです!

こちらな施術後の写真です

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


色味は艶っぽく見えるように暖色系のピンクブラウンになるようにしました!

タンパク質もたっぷり詰め込んだので髪の毛自体がしっかりし、手触りもサラサラツルツルです(*´꒳`*)♪
みなさんも是非サラサラヘアーになりましょう☆
以上まついでした!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。