♢トリックアート♢


こんにちは!

文庫店アシスタントの松井です(∩´ω`∩)

先日お休みの日にお台場のトリックアートにいってきました♪


以前からかなり気になっていましたが中々いけず…やっといけてかなり高まりました!!

ではではさっそく〜!どん!


きゃ〜〜〜〜!

手を入れたら噛まれてしまいました(笑)

みえますか?

よーく見ると歯が…:;(∩´﹏`∩);:

いたたたた。なんてことはありません(笑)


あ〜〜〜〜〜!!!

またまた大変です!!

蜘蛛の巣に引っかかってしまいました(笑)

……というのは嘘でポーズをとって壁によりかかってるだけでした\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/♪

さてさてこちらは?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 このおじさんたち、

どれが一番大きくみえますか???

わたしには奥のおじさんが一番大きくみえました!

ですがこのおじさんたち……

全て同じ大きさなんです!!!

びっくりですよね!

この他にもいろいろおもしろいアートがたくさんありましたよ!
目の錯覚って本当に面白いです!!

興味を持った方は是非いってみてください♪

以上松井の休日でした(笑)

ではまた〜\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。