体や顔の気になる乾燥。それって外の環境以外にこんなのがあるんです


こんにちは。
文庫店のアシスタントの守屋です
自己紹介ページもあるので
ムード もーりー

見てってくださいね( ¨̮ )

前回の記事では

髪の毛の乾燥対策をかきました
ムードでは髪の毛に使うホームケアは
もちろんのこと
お肌に合わせて

化粧品も凄いのを用意してます( ¨̮ )

肌トラブルの原因のほとんどは
肌の生まれ変わり(ターンオーバー)
できていないことによって
起こってしまいます。

肌の生まれ変わりを助けてくれながら
悩みの肌トラブルを解消( ¨̮ )

そんなことも出来ちゃうんです:)

初めての方は
洗顔と化粧水を試して見てください
  
1.5ヵ月目から肌の状態の変化に
驚かれる方が多いです

ムードスタッフは男女問わず
愛用者が多いので

ぜひとも気になることは
を直接きいてください😉🙌

髪も肌も綺麗になって
秋冬を楽しみましょう🙂💡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。