髪の毛が固くて広がってしまう方。それって夏のダメージかもです。

髪の毛が固くて広がってしまう方。それって夏のダメージかもです。

こんにちは🌞
文庫の天パアシスタント守屋です( ¨̮ )

今日は髪の毛が扱いやすくなる

限定メニューの話です

メールを送らせてもらっている方のみ
施術可能なメニュー(^ν^)
通常メニューと比べて
希少な薬剤をたっぷり使用して
その時期の悩みを改善できますよ!

今年の夏は暑さもありましたが

かなり湿気が多かったとおもいます。

髪の毛は水に濡れるだけでも

傷んでしまうほど繊細です。

そこに強い紫外線が当たると、、

すごく痛みそうな感じがしますよね?

痛み方も髪の毛が固くてなったり
広がりがよりでてしまうんです。
 
今回はその痛みに特化した
薬剤をつかっていきます。
  

薬剤に限りがあるので

ご予約はお早めに

スタッフ一同おまちしてます( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

ムードではネット予約も
承っております( ¨̮ )

http://mood.co.jp/reserve/bunko/
☎️045-790-5717

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。