おしゃれ会をしました!美容師として綺麗でいないと!

おしゃれ会をしました!美容師として綺麗でいないと!

こんにちは!アシスタントの高橋です!

先日おしゃれ会をしました!

自分はスタイリスト真山にカットをして頂きました(^▽^)o

ハチがはり、絶壁、顔周りは入り込んでいる、、、

あと、ハ、、、ゲ、てはないですけど

要するに骨格がめちゃくちゃ悪いんです(;▽;)

久しぶりに短くしたくなったので、バッサリと切ってもらいました!


始まってからは質問ばかりしてました(゚o゚;

カットはわからないことだらけです(;▽;)

いやーそれにしてもスタイリスト真山カッコイイですね。

カットの時はこんなにも真剣(゚o゚;


オフの時。笑

そんな中カット進み、へこんでいるところ埋めて出てるところ削りなとなど、、

色んなことをカットの時は考えて切っているんですよ!


バッサリ切り終わりましたー!!


スッキリましたね!

セットもすごくしやすいです!

こんな感じでカットやカラー、パーマなどおしゃれ会でやっています!!

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。