後輩が頑張っていましたー

後輩が頑張っていましたー

こんにちは、アシスタントの高橋です!

後輩の村上がブローの練習を頑張っていました!

もともと器用な子なので上手でした( ¯•ω•¯ )
ウィッグで練習した後に先輩の髪の毛を借りてチェックをさせてもらうみたいです


頑張りますと意気込みを語ってくれました。笑
結果は、、、

一回でチェックOKもらってました(゚o゚;

さすがです(゚o゚;

その喜びの舞がこちらになります


若いですねー笑

まだまだ覚えることたくさんありますが、これからも練習を頑張ってほしいですね!!

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。