暑い夏にはヘッドケアで疲れを吹き飛ばしましょう!!

暑い夏にはヘッドケアで疲れを吹き飛ばしましょう!!

こんにちは!

金沢文庫店松下です(*^^*)

  

本格的に暑くなり、

そろそろ疲れは溜まっていませんか?

そんな時はムードおすすめの

ヘッドケアを自分へのごほうびとして

試してみませんか(^O^)?
 選べる5つのコースで

頭から首肩 までほぐします♩

自覚症状はありませんが頭も

実は凝っているんですよ!

  

さらに血流を良くすることで

頭皮ケアだけではなく、

”くすみ””たるみ”解消の

リフトアップ効果もあるんです(^O^)!

いまなら選べる

『アロマシャンプー』

ご用意してます(*^^*)
 

その他にも髪の悩み、頭皮の悩みの

ご相談にも承っております!

   
心を込めてやらせて頂きますので、

気になる方はぜひ、ヘッドケアですっきり感を体験してみて下さい♩

  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。