皆さんホームケアってどうしてますか?何をしたらいいか分からないならまずシャンプーから変えてみましょう!!

皆さんホームケアってどうしてますか?何をしたらいいか分からないならまずシャンプーから変えてみましょう!!

こんにちは!アシスタントの高橋です!

ホームケアってもの凄く大切なんですよ!

しなきゃな〜とか分かっていても

実際なにをしたらいいのかな??

なにを使ったらいいのかな??

などなど、わからないことだらけですよね(^_^;)

毎日過ごしていてシャンプーって必ずしますよね!

そのシャンプーのせいで髪の毛にダメージを

蓄積させてしまっているかもしれませんΣ(゚д゚lll)

シリコンがいいとかノンシリコンがいいとか

いろいろ世間では言われていますが

結局流行れば最初は人気がでます。

しかし、流行が終わると急になくなりますよね??

不思議ですよね、、、結局なにがいいのかわならないままですね(^_^;)

ホームケアでまず変えて頂きたいのは

こちらの『01オリジナルシャンプー』です!!


見ての通り2種類あります!

ダメージタイプとボリュームタイプです

髪が硬くなってしまいやすかったり、

ゴワついたりまとまりが悪い方にはダメージタイプ

髪の毛がペタンとなりやすくボリュームが

あまり出ない方にはボリュームタイプ

とその人に合わせて使い分けられます!!

それだけではなく髪の毛と同じ14種類ものアミノ酸で作られているため

とっても髪の毛にいいんです!!

毎日使うものだからこそ、必ず使い続けることによって効果を実感できます!

詳しくはスタッフまで(*^_^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。