新メニュー☆

新メニュー☆

こんにちは!!松井です!
みなさんはノーズワックスってご存知ですか??

ノーズワックスというのは、ワックスで鼻毛を抜くということなのです!ブラジリアンワックスみたいなものですね!!

簡単に言うと、ワックスを鼻の中にいれて固めて引っこ抜く!以上です!時間も全然かからないですよ!!本当に簡単です!
あんまり人には言えないけれど実は鼻毛で悩んでる方って意外といらっしゃるんですよね。そんな時はスタッフにぜひ相談してください!!

施術前後しっかりと保湿消毒しケアもさせていただきますので、安心して施術を受けれますよ!あとはスタッフ同士で実験でやらせてもらったのですが、皆さんすっきりした、くせになりそう(笑)など大好評です(((o(*゚▽゚*)o)))

私もやってもらったのですが、鼻の通りがよくなってとてもすっきりしました!!!

あとはノーズワックスの他にもフェイシャル、ボディ(襟足、腕、足)などなど、いろいありますので気になる方はぜひお店でスタッフに声かけてくださいね!!その時に料金などの詳細もお伝え致しますよ!!


ご来店お待ちしております!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。