おしゃれ会

おしゃれ会

こんにちは!

先日文庫店で月に一度練習も兼ねてスタッフ同士のカラーやカット、パーマなどをやらせてもらうおしゃれ会というのがありました!
自分はいつもお世話になっているスタイリスト田所さんのカラーを村上さんとやらせていただきました!!先輩の頭を借りて練習をさせてもらうことはとても緊張しますが、とても為になります。施術しながらアドバイスもいただけますし、学んでばかりです。こうやって自分たちを成長させてくれるおしゃれ会はとても素晴らしい会です\(^^)/♪
こちらがカラーする前と後の写真です!

↓↓↓↓↓


今回は色はおまかせしてくださったのでピンクブラウン系に染めさせていただきました!

髪の毛の表面が少し明るくなっていたので少しトーンダウンして艶っぽく見えるような色にしました!色味を変えるだけでもだいぶ雰囲気変わりますね!!

今年入社の村上さんも一緒に頑張りました♡

田所さんありがとうございました!!!
雰囲気を変えたい方、ぜひお店にいらしてくださいね(*´∀`)♪お待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。