たまにはこういうのも!

たまにはこういうのも!

こんにちは!松井です!
先日プラ板づくりをしました!(笑)

プラ板というひびき、懐かしいですよね(笑)

幼稚園生の頃流行りませんでしたか??
妹がやっていたので少しやらさせてもらったらとてもたのしくて…( ゚∀ ゚)♡♡

ついつい( ゚∀ ゚)♡♡

 

  

やり方を教えてもらいながらがんばりました!

専用のプラスチックの板に絵をかいてオーブンであたためるだけ!!

かんたんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

板などはは100円均一に売ってます!

最初にまるく穴を開けておくとキーホルダーとしてつかえるんです☆
たまにはこういう息抜きをいいですね☆
以上松井でした☆ 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。