カット練習☆

カット練習☆

こんにちは!スタイリストになるために日々奮闘中のアシスタント松井です!

最近は勉強会でカットの練習をしています!

課題は同一線上に切るワンレングスという重いスタイルです。

 
上の写真は自主練で切ったやつなのですが右下がりですね。
    

 これは勉強会でタイムを入れて切ったものです!ラインがガタガタしていますが、自主練ののときより成長できたかなと思います。ですがまだまだ。要練習ですね。。
なかなかうまく切れませんが、カットってすごく楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

先輩方もこうやってワンレングスからはじまってたくさん練習してスタイリストになったんですね!!

私もたくさん練習して早くスタイリストになれるようがんばります\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/♫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。