4月といえば


こんにちは(^_^)

先週は会社のお花見が中止になってしまい

落ち込んでいる守屋です(´・_・`)!

題名にも書きましたが、

4月といえば?といわれて

皆さんはなにを思いますか^ ^?

今日は4月から

ムードの一員になった2人を

紹介していきます(^O^)☀️

フレッシュ男子の福田くんです

 

  

好きな食べ物はラーメン

「スタイリストになるためどんなことにも積極的に参加して頑張ります!」だそです

しっかり女子の村上さん
  
好きな食べ物はオムライス、パスタ
小さくて可愛い絵を描くのが得意です。

「どんなこともあきらめずに頑張ります!」

新しく仲間入りした2人を

よろしくお願いします(^O^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。