今年最後の

今年最後の

昨日は今年最後の定休日でした!

って事で今話題のアレを笑

STAR WARS フォースの覚醒

を観に開発されてからは初めての二子玉川まで行ってきました!

4DXでどうしても観たかったのですが、4DXを採用している映画館は限られているので

もっともっと普及してもう少し安くなると有り難いんですけどね笑

そしてこれも初の蔦屋家電へ!

ずっと気になっていたのですがこちらもSTAR WARSだらけでした笑

  
   
 

押しまくりですね笑

あとは120万円する動くR2-D2にC3PO 

絶対買わないですけど面白かったです笑 STAR WARSマニアにとってはたまらないと思います!
あとはオシャレ雑貨オシャ冷蔵庫やらオシャレ調味料200万円くらいするテーブルなども色々ありました(´・Д・)」

けっきょく人気すぎてチケット完売して映画は見れずじまいで終わってしまったのでまた次リベンジしたいと思います!
お店は来週は火曜日も営業しております!今日から大晦日まで毎日営業しておりますので年内に髪の毛を綺麗にして良い年を迎えられるお手伝いを精一杯させていただきたいと思います!

今年も残り僅かですがお待ちしております^ ^

安藤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。