たまに会う後輩たち


こんにちは!アシスタントの高橋です!

今日は営業後に横浜店に来ました!

普段あまり会うことのない後輩たち

一生懸命練習してました!!

  
松井さんと

青柳くん

横浜店にもう1人、今野くんがいますが

今日はお休みでしたのでまたの機会に

紹介します!!笑
2人とも端と端でやっていて

なんだ?仲悪いのかなと思いきや

巻き終わったら2人で

いがみ合っていました。笑

自分のが上手いですとか、、、

いろいろ言い合っていましたね。笑

お互いに競い合っていて

とても、良かったです。笑

  
これからも競い合いながら

頑張って欲しいです!!

いがみ合いはほどほどに、、、笑

  

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。