もう12月ですね。


こんばんは。あっという間に年末ですね。今年は絶対にインフルエンザになりたくない(笑)諸見です。

やはり手洗いうがい毎日欠かせませんよね。

話変わります(笑)

横浜に住んでいると桜木町はよく行くスポットですよね!

近過ぎてホテルへ泊まったりなどはあんまりしないですよねー。
そうゆう事で実際に泊まってみました(笑)
いつもはサービスを提供する側なので勉強として実際にお金を払い、される側のお客さんになる事でまた新たな一面に気付きます。

  

夜景もすっかり綺麗です。
   
また水曜日からエネルギー満点で営業していきます\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。