5年ぶりの

5年ぶりの

USJの帰りはホテルはさすがに一緒に泊まるのは遠慮し

かと行って1人でホテルも寂しいので笑

京都のいとこの家に行って5年ぶりに親戚達と再会してきました安藤です!

疲れていたので夜はあっという間に就寝

しかし朝6時半…急に上から何か降ってきました

 

  

いとこの子供たちに叩き起こされました笑

 そして保育園行く前に髪の毛をチョキチョキ✂︎

   
  
(帰りの飛行機でハサミをリュックの中に入れっぱなしだった事を忘れてまさかの離陸20分前にゲートから出されダッシュで郵便局に行くというハプニングもありましたが)

アフターの写真はなかったのですがとても喜んでいたので良かったです笑

お店にはお客様のお子さんも一緒に来店する事も多いので待ち時間にiPad でほぼ9割のお子さんが観るのは

『妖怪ウォッチ』ですが

さすが関西。子供たちは妖怪ウォッチよりも

よしもと派だそうです笑

  

mu;d & LatteではKID’Sカットも受け付けています。小学生までは2900円でカットが出来ますので年末に向けてご家族でのご来店もお待ちしております!

最後にいとこの子供たちを保育園に連れて行き見送りまでして

散歩がてら京都の紅葉を見てきました。

  
東福寺という有名な観光地です。

京都駅から一駅なのでアクセスも良いお陰か

まだ紅葉は半々くらいにも関わらず沢山の人が観光しに来てました。

中国などの外人観光客が多いですUSJもそうでしたが増えてますね!

京都の紅葉はちょうど今週末からピークに入るそうですよーぜひ(^O^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。