スポーツの秋


食欲の秋、読書の秋、秋にはたくさん言葉がありますが秋は断然スポーツ派の安藤です。
今は月に1回くらいバスケをやっています!                

場所は代々木公園のコートや都内の体育館を貸しきってけっこうガチです笑

  
自分達美容師は火曜日定休なのでだいたい対戦相手は同じ同業者です

元バスケ部のプライド・現美容師としてのプライド双方を懸けた負けられない熱い闘いが繰り広げられてます笑

でもこの職業はケガすることが出来ないので真剣ですが、ケガしないように注意を払ってやってます( ´ ▽ ` )ノ
最近はジムに通ってる人がすごく増えた気がします!

行きたいけど毎日通う時間がない人は

市や区が運営しているプールや体育館がオススメです

安いですし都度払いなので都合のいい日に利用出来るので自分達はいつもよく利用しています
  
ここは渋谷区なのですが大都会の中にこんな広く落ち着いた場所もあるんです!

最近は運動をする機会がめっきり少なくなって体力の衰えを感じてるので

体力作りのためにもこれから継続してやっていこうと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。