知ってる人は知っている


こんにちは!最近は刈り上げにしてもらい頭が寒くネックウォーマーが欠かせないです(笑)諸見です。
mood&LATTE にはなんと…

次回予約特典があります!(笑)

いきなり言われてもなにそれ?ってなりますよね。

わかりやすく説明しますと歯医者さんに通っている感覚です(笑)
お店に来ていただきお帰りの際に次は、

何月何日の何時に予約しますと決めて帰 

ってもらうとその日にちの日数に応じて

お得な事があるのです♪

もし気になりましたらスタッフに聞いてみてください。
詳しくご説明致します!
だいたい1ヶ月から2ヶ月くらいの周期で

カラーやカットが気になる方には是非と

もおすすめさせていただきます。

これからイベント事も多くなる時期なのでそんな大切な予定の前に綺麗にカッコ良くして気持ち良くお出かけしましょう

そしてそんな日の気分を上げるお手伝いをさせてください。

諸見


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。