まだ間に合う!夏の夜を満喫する花火大会に行こう!

まだ間に合う!夏の夜を満喫する花火大会に行こう!

納涼!
夏らしい事をまだしていないとふと気づけばもう8月。
ですが意外とまだ花火の予定もあるんですね。

去年と同じ浴衣だから、、、、なんてお悩みも耳にしますが
大丈夫です。
髪型と帯結びをかえるだけでも印象も変わってくるもの。
その年の流行のヘアスタイルもあったりしますが
最近の流行は ツルンとしすぎていない、立体感のあるスタイル。
浴衣の華やかさに負けない、頭の形や顔のバランスに合わせて
可愛くします!

スタッフで簡単にアレンジしてみました。

1406886946 1406886919 1406886869

いかがでしょうか。

デートで普段と差をつけたい人も、
友達とワイワイ写真を撮ってインスタグラムに上げたい人も、ぜひぜひ
粋で今年っぽい髪型と帯で特別な日を楽しんでみませんか?

8月7日(木) 三浦海岸納涼祭り花火大会

8月10日(日) 東京湾大華火大会

8月16日(土) 神宮外苑花火大会
箱根強羅夏祭り大文字焼

8月23日(土) 多摩川花火大会
金沢まつり花火大会

花火大会以外にも地元のお祭りや納涼船などなど…
夏のイベントにはこの時期にしか着れない浴衣を着て行きたいですよね!
浴衣を着るなら、髪もアップにして気合を入れたいですね‼︎

ムード・ラテではこの時期限定のキャンペーンを開始します!

浴衣着付け+クイックヘアアレンジ
5600円!!

通常だと5100円の着付けをヘアアレンジとセットでお得なキャンペーンです!

自分でも着れそうだけど、
いざ着てみるとなかなか難しい浴衣の着付け…
ぜひプロにお任せ下さい♬

ムード、ムードコア、ラテ、全店舗で予約受付中です。
何かご不明な点がありましたら、お電話にてお問い合わせ下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。