肌質再生(^^)エステ体験♪

肌質再生(^^)エステ体験♪

こんにちは。ムード金沢文庫店アシスタントの内です(^o^)

今日はムードが最近力をいれている肌質再生についてです!
以前のブログでも紹介しましたが、

エクスビアンスというお肌の新陳代謝を促進する成分を配合したドクターズコスメを使ったサロンケアエステを体験しました♪

私、ニキビに悩まされておりまして中々フェイスラインや額のブツブツが治らない…と毎日鏡を見るたび鬱々としてました。

また透き通る様な真っ白肌に憧れてまして、巷で話題のアナと雪の女王のエルサみたいになりたいっ!と思ってました(((o(*゚▽゚*)o)))

そこで今日
スタッフの飯田さんにやって頂いたのが肌革命コース!
ピーリングとパックを組み合わせた贅沢なコースです。お肌の表面の古い角質の除去や保湿と共に内側からふっくらとさせるお肌の土台づくりができちゃいます!

施術前がこちら。
コメカミあたりのニキビがたくさんあり、赤みも出ています。
肌も透明感が無く、くすんだかんじです。

1400765608

 

こちらが施術後!

明らかに肌が白く透明感が出ました!
ニキビもだいぶ赤みも引き、小さくなりました!

触ったかんじももっちりと内側から潤ってるかんじがします。

1400765727

 

より一層、家でのスキンケアも頑張ろうとやる気が出てきました!
わたしが今使っているオプティライトシリーズは新しい美白ライン!

刺激も無くどなたでも使えます。また、普通の化粧品を使っている方でもそこに組み込んでお使いいただけます!
夏に向けて集中的にメラニンをやっつけて透明感を手に入れたい方や、肌質再生に興味はあるけどちょっと不安…という方にもとってもオススメです!もちろんとりあえずエステだけ体験してみたいという方も大歓迎(^o^)効果を実感していただきたいです!
詳しくはスタッフに気軽に聞いてみてくださいね♪♪

詳しいエクスビアンスの説明や他のスタッフのエステ結果写真もまとめてこちらからご覧頂けますので覗いてみてください!

http://mood.co.jp/esthe
以上、内でした(^^)★


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。