韓国旅行記

韓国旅行記

こんにちはnote
今年も夏休みを頂きそのお休みで旅行に行きました!!
行った所は韓国airplane
初めての韓国でかなりドキドキでしたがあっという間に着いてびっくりしました。
韓国に着いたらハングル文字ばかりで目が回りました。

2b6a296786d87c9359e537b5cf61901b.jpgのサムネール画像


そしてひたすら買い物catface
円高な事もあり凄く安かったですsign03
朝の5時まで営業しているというファッションの街東大門denim
夜中の1時でこのビル

023a5a4cf4246af9f58ebd227aa22689.jpgのサムネール画像


街全部が明るくネオン、ミュージックはガンガン
眠らない街でしたshine
そんな夜中でもタコスを頬張りましたが
とりあえず大きいsign03

1b808643762ad362e2c941ed621889b4.jpgのサムネール画像
2時過ぎに3人前くらいをたいらげましたsmile

そして次の日初めてサムゲタンを食べました!!
鶏がまるまる入っていてびっくり!!

お肉はすごく柔らかくほろほろでとってもおいしかったです。

その日の夜は ダッカルヒ屋さんで辛いチャーハンを食べました。

お店に入った瞬間辛い匂いが
coldsweats02出てきたチャーハン真っ赤
やっぱり辛いそして多いsign03
66352fd24d8e3ca99420f1c4507a905d.jpgのサムネール画像
でもとてもおいしかったですhappy02

食べる事しかしてませんが、
また韓国に行きたいと本当に思った楽しい旅行でしたshine

濱崎pig


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。