*夏の疲れに、、、*

*夏の疲れに、、、*

夏休みを頂き、長野に住んでいる
姉の所に行ってきましたdash
去年産まれた姪っ子に会ってきました。
もー
かわいくてかわいくてしかたないですlovely
帰って携帯を見ると、
きれいな風景もたくさん見たはずなのに
姪っ子の写真しかありませんでしたcoldsweats01
かわいい後ろ姿を少しheart



長野には毎年行っているのですが、
ほんとーーーに涼しいpenguin
一日中クーラーをつけなくても大丈夫ですgood

夜も薄い掛け布団があったほうがいいくらいです!
こっちにいると朝から夜までクーラーや扇風機の中なので、
久しぶりにそういうものから離れました。

おいしい空気もいっぱい吸ってきました。
体にすーーっと入ってきたような気がしましたdelicious
おいしい空気を吸うと気持ちいいですよねnotes

でもその空気、とっても大事なんですsign01

体にはたくさんの酸素が必要です。


酸素バーや酸素カプセルなどを聞いたことがありますか?


人間は酸素を取り入れると血液中のヘモグロビンに結合し、
体内に吸収されます。

ですが現代人は中性脂肪が多くドロドロ血だったり、
ストレスや疲れで毛細血管が収縮していますwobbly

そんな状態ではヘモグロビンがなかなか酸素を運んでくれませんsweat02


そこで必要になるのが溶解型酸素といって酸素を溶かしこむ方法です。

気圧を掛け、酸素を取り入れる事でどんな状態でも酸素を
とりいれられます。


文庫店にはその酸素カプセルというものがあります。

ただカプセルに入るだけでOKなんですsign01

・疲れがたまっていて、なかなか疲れがとれない方。
・熟睡できない方。
・肩こり、関節が痛い方。
・二日酔いになりやすい方

特にオススメですshine

他にもダイエット効果もありますrun
40分ただカプセルに入るだけで2時間エアロビクスをやったと同じ
有酸素状態になります。

そしてそして、若返り効果もvirgo
代謝がよくなるので肌がきれいになりますshine


4店舗の中で酸素カプセルが体験できるのは文庫店だけですsign01

ムードのお客様限定で40分¥2800円sign01
そして、初回のお客様に限り60分¥2800円で体験できますsign03


是非、一度体験してみて下さい。

私も入ったことがありますが、本当にぐっすり眠れて、
起きるとスカーーーーッとしますhappy02sun


この夏の疲れ、1度リセットしてみてはいかかでしょうか?


以上、寺澤でしたchick

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。