新生活のスタートに!!


卒業式も終わり、

やっと暖かくなってきましたね。

ようやく「春到来」って感じです。

文庫店のインテリアも春仕様cherryblossom

4月からの新生活に向けて、準備は進んでますか?

入学・入社を迎える人やそのご家族は、今が一番忙しいかもしれないですねsweat01

新たな出会いで大事なのは、第一印象shine

根元が伸びてきてしまったのが、気になったりしてないですか?

分け目、顔まわりの見える部分だけ染めてあげるだけでも、

だいぶ印象は変わるはずsign01

ちょっと気になるかも・・・と思ったら、

ふらっとお店にお越しくださいhappy01

1時間くらい頂ければ、

見える部分は染める事が出来ますよ。

分け目、生え際のカラー   ¥2,100

すぐに伸びてしまう前髪だけのカットも、受け付けております。

前髪カット   ¥600~

髪もきれいに、新生活のスタートを迎えませんか?

(上記のメニューに関しては、予約・指名は承っておりませんので、ご了承ください。)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。