ロンドンへ・・・


この度、11月24日(木)~30日(水)の間、

角田、平山、田所の3人は、

ロンドンへ研修に行かせて頂くことになりました。

3人でロンドンに行くのは、今回が2回目、約6年ぶり。

久しぶりなので、ちょっと緊張してますcoldsweats01

前回は、カットの研修でしたが、
今回は、現地在住の日本人カメラマンに協力頂き、

撮影をすることに・・・camera

他にも、時間が許す限り、

ロンドンならではの場所へ足を運んでみようと、

今から計画を練っていますshine

日本では感じる事の出来ない事がたくさんあると思うので、

いろいろと肌で感じてくるつもりですflair
帰国後、またブログで報告しますので、
楽しみにしていて下さいねhappy01


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。