イチゴ狩り!!


 
 もうすぐイチゴの季節happy02

 ご家族でイチゴ狩りなんていかがですかsign02
 
 神奈川にもたくさんイチゴ狩りできるところたくさんあるんですよnotes

  

 三浦半島にも8か所!鎌倉や横浜や小田原みじかなところにたくさんあります。   

 ちょっと遠出をして静岡県の静岡市には海岸線にサンロードという道があります。

 そこには岩から出る熱を利用してできる岩盤いちごのハウスがたくさんあり、自分でどこのビニールハウスでイチゴ狩りをするか選び放題ですscissorshappy01

早めに出かけたい方にはそこがおすすめです。shine

 ちなみにいちごにも種類がたくさんあります

 是非行って見てください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。