もうすぐクリスマス!


早いもので、もう今年もあと1ヶ月を切りました。
12月の後半はイベントが盛り沢山で、楽しみにしている方も多い事と思います。

関内店ではインテリアも音楽もクリスマスモードになっています!
季節感を味わうのは大切な事ですよね!
寒くなってくると、更に季節を感じます。

感じるとともに出てくるのが・・・・
そう!!!乾燥!!!!!です。

手荒れや、肌の乾燥、とても気を使わないといけない時期が出来ました。

前にも何度か登場していると思いますが、この時期でも大活躍!!

「肌の素」です。

夏も大活躍でしたが、冬でも負けていません。
体全体に使えて、なおかつこの1本で済んでしまう、優れもの。

お顔だけでなく、気になるカサカサの部分。
半プッシュ肌の素。
すべすべお肌の完成です!

伸ばして広い範囲に使えるので減りも遅いですし、
面倒な行程は一切いりません。
出して。
伸ばして。
つける。
だけ!!!

この時期の強敵「乾燥」がひどくなる前に肌の素で防ぎましょう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。