講師としてムードスタッフが講習に参加してきました。


先日、スタッフが

毛髪認定講師としてカラーリング技術を施術説明をしてきました!!!

 

 

会場には、なんと!?

約200人ぐらいの美容師の方が講習に受けに来ていました。

若い美容師さん、年配の美容師さん、幅ひろーくいらしてました。

 

みなさん、勉強熱心なんですね。

 

ちころで、なぜ???ムードスタッフが講師????

 

それは、

カラー剤を開発し、それについての講習があったからなんです。

私はカラーモデルとしてのだけ参加でしたが、大勢の前で少し緊張してしまいました。

 

今回の講習は講師の人数も日本最大級!?

講師には簡単に、なれないにすごい数・・・。

  

資格を取得するには勉強、研究、勉強、研究を繰り返し

最後に厳しく難しい試験をクリアしてやっと取得できるのです。

 

ムードには講師の資格をもち、薬剤開発に力を入れている、

薬剤スペシャル研究チームがいるので、

いつか自分も!と日々勉強中です>< 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。