季節限定メニュー「ICU」とは?


日本には四季がある為、季節ごとに髪のコンディションも様々に変化します。

ムードには髪質再生ヒーリングメニューをベースとした、髪を季節ごとに最適なコンディションに

仕上げる特別なメニューが存在します。

それが限定メニュー「ICU」なのです。

 

今回の「ICU」ではゼインという特殊素材を添加しています。

ゼインとは、トウモロコシ由来の成分で疎水性で透明で光沢のある皮膜を形成することが出来る

たんぱく質のこと。また、植物由来ということで安全性が高いことも特徴の一つです。

使われている用途として、錠剤のコーティングや耐水性フィルム、毛髪の艶出し剤など様々。

 

今回の「ICU」ではこのゼインを、毛髪の擬似キューティクルに応用しています。

仕上がりとして、ゼインの高いコーティング効果により

冬の乾燥により水分を失った髪を、みずみずしくツヤのある質感に戻していきます!

お客様の反響も高く、今とても自信を持ってお勧めしているメニューとなっています。

 

ただ、皆様にご提供したいところですが、とても特殊な素材であり数に限りがある為、

通常のメニューにはどうしても使用できず、

ICUチケットが送られてきた方だけの限定のプレミアムメニューとなっています。

 

チケットをお持ちでない方、

もちろんヒーリングメニューでも毛先の乾燥対策には十分な効果が得られますので、

毛先の痛み、硬さ等、気になっている方は是非ご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。