【プロの美容師】が行う一人ひとりに合わせたサポート

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プロの美容師に相談できるフルオーダー医療用ウィッグ

大手メーカーの半額以下の価格を実現

Re;hair(リヘア)の特徴
■個室での相談が可能 ■美容室に併設(完全個室) ■女性スタッフ多数 ■ウィッグメンテナンス ■サイズ調整無料 ■頭皮クレンジング&ヘッドスパ ■頭皮ケアのご相談 ■地毛カット ■多数のプラン有り

Rehair(リヘア)のこだわり

大手メーカーの半額以下!
安心の料金体系

詳しいプランはこちら

Lightスタイル+サポートプラン

【美容師によるサポート内容】
■サイズ調整無料
■頭皮クレンジング&ヘッドスパ[1回無料]
■ウィッグメンテナンス[1回無料]

107,000円(税込)~

スタッフ紹介

ウィッグアドバイザー【川﨑】
他店では聞きにくかったウィッグや自髪の事、わからないことや不安な事など、どんな事でもご相談ください
ウィッグアドバイザー【名前】
お一人、おひとりに合わせたウィッグやカットで、いつもの自分を再現します

【医療用ウィッグ関内相談窓口】
営業時間:10時〜18時
定休日:毎週火曜
最寄り:JR関内駅(徒歩5分)
市営地下鉄関内駅(徒歩1分)
東急東横線馬車道駅(徒歩5分)
電話番号:045-681-0332

時間
10:00 ~ 18:00

【医療用ウィッグ横浜相談窓口】
営業時間:10時〜18時
定休日:毎週火曜
最寄り:JR横浜駅(徒歩3分)
電話番号:045-681-0332(代表窓口)

時間
10:00 ~ 18:00

【医療用ウィッグ金沢文庫相談窓口】
営業時間:10時〜18時
定休日:毎週火曜
最寄り:京浜急行線金沢文庫駅(徒歩2分)
電話番号:045-681-0332(代表窓口)

時間
10:00 ~ 18:00

【医療用ウィッグ自由が丘相談窓口】
営業時間:10時〜18時
定休日:毎週火曜
最寄り:東急東横線自由が丘駅(徒歩1分)
電話番号:045-681-0332(代表窓口)

時間
10:00 ~ 18:00

よくある質問

Q1,他店で購入したウィッグは修理できますか?
A1,何とか修理したいが修理不能と言われてしまった。新しいウィッグを勧められた・・・。ご安心ください。他社の製品でも大丈夫です!経験豊かな技術で、様々な製
品に対応しております。事前見積もり致しますのでお気軽にご相談下さい。

Q2,購入後、ウィッグのメンテナンスは必要でしょうか?
A2,ウィッグは購入したら終わりではなく、長く快適に使うには日常のメンテナンスが大切です。
サロンで特殊ケアをする事で日常で落としきれない汚れを取り、抗菌効果もあり、ウィッグが長持ちするのでおすすめです。

Q3,購入した後にお金がかかることはありますか?
A3,ウィッグの購入後に、月々の代金、ノルマ、セールスなどは一切ありませんのでご安心ください。
ただし、使用していく中で、メンテナンスをする際は料金が発生いたします。

他のご質問はこちら

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