検温、体調管理を通して見えてきた!

髪質再生師インストラクター、テクニカルディレクターの青田です。 毎日検温する習慣が無かった私ですが、このご時世、検温するのが仕事前の日課になって見えてきたものが有ります。 それは「平熱が分かった」という事です。 なんとなく36.5°くらいかなと思っていたのですが、朝イチ月平均で36.3°となりました。 平熱って人それぞれ違うようで、37度でも体がきつい人、大丈夫な人いるので自分の平熱知るって凄く大事なんだと痛感。 一般に年齢を重ねると平熱の低下が見られるそうで、まだまだ若いって思いたい今日この頃でした(笑) 今日もみんなで検温、体調管理を報告して元気に営業しております。