暑くなると夏バテ??食欲は全く落ちませーん!

暑いのが本当に嫌いなアシスタントの高橋です!

なんでこんなに暑いんですかね?

こんなに暑くなる必要ないでしょー笑

早く夏が終わって欲しいものですね( ¯•ω•¯ )笑

夏になると夏バテでよく食欲が無くなるとか聞きますけど、

全くなくなる気配がありません( ; _ ; )

むしろ夏になると太りますね( ; _ ; )

食べてばかりいるからですね。。。

この間行った茅ヶ崎にあるモキチというイタリアンに行ってきました。

こういうことを言うと誰と行ったのかとか聞かれますが彼女はいません。

どうでもいいですね。笑

場所は隠れているのでわかりづらいところにありますが

雰囲気も良く接客も良く味も良かったです( ¯•ω•¯ )

デートに凄いおすすめですね。笑

以上どうでもいい話でしたー笑

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約