髪質再生ストレートをして扱いやすい髪に!

こんにちは!自由が丘店松井です!

先日、スタッフに髪質再生ストレートをしました!

髪質再生師たるもの、自分たちも髪の毛はつるつるでいたいものです(^^)

 

よくお客様から

髪の毛はご自分で切られてるのですか?

普段髪の毛はどうしてるのですか?

という質問をいただきます。

 

私たちはカラーやカットなど、スタッフの髪の毛はスタッフ同士でやることが多いです!時には先輩の髪を切らせてもらったり、時には後輩のカラーをしたりと様々です!アドバイスをしあったり、日々勉強もかねてやっています!!

 

先日いつもお世話になってる金沢文庫店の山田さんの髪の毛を髪質再生ストレートさせてもらいました。

 

山田さんの髪の毛の癖は大きいウェーブで、すごい強いわけではないですか、もともと毛量が多いので癖が出てくると広がって頭が大きくく見えてしまうのが悩みということでした。

before   ➡︎    after

 

髪質再生ストレートをかけることによって

癖も伸びボリュームも落ち着き、そしてなにより

ツヤツヤになりました(*^^*)◎

 

今回は毛先の部分はもともとストレートがかかってるところでしたのでそこは保湿をしながら癖の伸びてきたところにストレートをかけました。

 

 

before  ➡︎  after

 

一度ストレートをかけたところにもう一度ストレートをかけるとなると手触りが悪くなってしまったりなど、リスクが生じます。

 

髪の状態次第で、相談しながらよりベストな方法を選定してストレートをかけていきたいと思っております。

 

ストレートをかけることによって毎朝のセットもかなり楽になると思います!!

 

癖でお困りの方、髪質再生ストレートをかけて朝のひと手間を減らしませんか(^^)

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約