※お知らせ※ 年末年始の営業について

こんにちは😃

髪質再生サロン ムードコア横浜店、ムードのてらさんこと寺澤です。

自己紹介はこちら


最近スタイリスト石川にブログ熱が出てきたので、

私の更新は珍しくなるかもしれません

 

さて、気がつけばもう10月も真ん中

今年の美容院もあと1,2回という方も増えてきたのではないでしょうか。

 

ムードコア横浜店の年末年始の営業のお知らせです。

12月はいつも通り火曜日定休とさせて頂きます。

そして毎年大晦日の31日はオープンさせて頂いておりましたが、

みなさまのお仕事終わりが早いこと、最終日が火曜日ということもあり、

今年は休業とさせて頂くことになりました。

なので、年末の最終営業日が30日(月)までとなります。

年末は毎年ご予約が立て込みますので早めのご予約をと思います。

年始は1月4日(土)からとなります。

 

ご来店の際に次のご予約を取って頂くとオトクな【次回予約特典】という特典もございます。

是非ご来店の際、次のご予約を決めていって頂けるとスムーズなご案内が出来るかと思います。

みなさまのご予約お待ちしております

 


10月のスタッフスケジュールは、こちらからご確認いただけます。

※ネット予約がいっぱいの場合でも、空いているお時間をご案内できるかもしれません

お気軽にお電話ください

045-450-3606


横浜

LINE@始めました
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です
友だち追加数


Instagramも更新中です

ムードコアのアカウントは@mood_hair_design_clinicからご確認いただけます。

寺澤のアカウントは@mood_coa_terasawaからご確認いただけます。

是非チェックしてみて下さい

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約