ストレートパーマに対してのイメージ変えてみませんか?

こんにちは😊

ムードのてらさんこと寺澤です。

自己紹介はこちら

 

早いもので1月ももうすぐ終わりに近づいてきましたね。

私もだいぶロングに髪の毛が伸びてきましたが、少し飽きてきてしまいました。。

そんな時、切るか、切らないか、、

とっても迷いますよね。

私も今とても悩んでおります😖

そんな時バッサリとは言わず、ロブスタイルにチャレンジするのはどうでしょうか?

 

先日のこちらのお客様


以前はボブスタイルでしたが、ここまでロングに!

しかし、先日映画で小松菜奈ちゃんを見てロブの長さもかわいい!と思ってついにバッサリと切る決意をされました。

 

ロブという言葉は最近できた言葉です。

ボブを伸ばしたような、肩よりちょっと長いか短いかの絶妙な長さのことです。

 


こんなにバッサリ

 

そして、実はこの写真ブローしていません。

乾かしただけです。

むしろストレートがかかっているんです

 

ストレートでこの毛先の丸さが出るのはうちの髪質再生の美リメイクストレートだけです。

髪の毛の形を潰さずに髪の毛のねじりを緩め、形を整え直します。

もっと丸さが欲しい方はワンカール毛先にパーマをかけるのもオススメですよ☝️

 

 

先日自由が丘店の髪質再生師よっしーこと吉川がストレートパーマについてのブログを書いていました。

「美リメイクストレートで出来る事」

「縮毛矯正とストレートパーマの違いとは」

ぜひ詳しくはこちらを 笑

少し飽きた冬、ヘアスタイルチェンジしてはいかがでしょうか?

 

ご予約はお電話0454503606
もしくは便利なネット予約はこちら

※ネット予約がいっぱいの場合でも、空いているお時間をご案内できるかもしれません!

お気軽にお電話ください!

 

LINE@の登録もお待ちしております。

お得で素敵なキャンペーン情報を配信します!

お友達追加は下のボタンを押すだけです^^
友だち追加数

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約