ヘアショー出ました\(^^)/

こんにちは!!

ラテ自由が丘スタイリストの松山です!!

先日、横浜店 スタイリスト大村とヘアショーに出てきました\(^^)/

ヘアショーといっても小規模のショーになります😅

今回はそのショーの準備期間について書きたいと思います!!

本番のブログは後日書きますね(^^)

ヘアショーってほんの数分で終わってしまいますが、準備期間が2ヶ月ぐらい前からやってるんです😳

コンセプトを決めたり、髪型、衣装、構成など

やること盛りだくさん(д)

まずはコンセプト決め!!

どんなショーにしたいのか何を表したいかを考えました(^^)

コンセプトは『クラシカルストリート』

クラシカルの中にストリート感を織り交ぜてみました!!

コンセプトが決まったら次は髪型と衣装!!

髪型は古風を出し均一なウェーブのボブに。

 

衣装には苦戦しました、、、汗

なかなか思い通りのが見つからず

いろんなお店を徘徊しました( ̄∀ ̄)

衣装合わせはこんな感じで

 

衣装、髪型が決まったら

あとは構成🙋‍♂️

スタッフにモデル協力をしてもらいながら、練習もこんな感じでやったんです笑

ひとまず準備期間はこんな感じで楽しくやらせて頂きました(^^)笑

また本番のブログは後日書きますね\(^^)/

ありがとうございました(^^)

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約