髪質再生カラーでツヤサラに!

こんにちは

Latte 自由が丘店スタイリストのウチマイコです

 

 

先日、アシスタントのみつきくんにカラーしてもらいました(o^^o)

 

 

前回のカラーからおおよそ2ヶ月ほど経っていたので、かなりダメージも出ていて、黄色く褪色していました……

before

 

 

 

最近のマイブームは暖色系カラーなので、今回も前回に引き続きレッドブラウンを入れてもらいました!

 

 

after

光に当たるとピンクです!

 

かなりくせっ毛でパサパサな毛質なんですが、髪質再生っツヤツヤサラサラに!!

とってもハッピーです!

 

もうすぐ、毎年恒例の梅雨限定メニューも始まりますので皆さん楽しみにしててください!

皆様のご自宅にお知らせの、ブラッシュアップという会報誌が届くと思いますので、見たら中身を要チェックです!

 

 

 

Latte ウチマイコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約