サロンケアをやってもらいました♪

先日、スタッフ同士で技術の練習をしました

 

ピールコースを施術してもらいました

ピールコースの効果を更にあげるブースタというものも一緒に

やってもらいました

 

Beforeがこちら

db5e30b6d510bff5fbffd8552fa1502e

今気になっているのは、

毛穴とたるみ、あごの赤みとニキビです。。。

 

After

 

c1d2263a36c7341fd2542d9920235af1

毛穴がだいぶ目立たなくなりました

小鼻の横とアゴの赤みも改善され、

トーンがかなり明るくなりました

肌をつまんだ時の弾力と厚みもかなりモチモチに

 

翌日のお化粧のノリもとってもいいですよ

 

エクスビアンスのピーリングは肌を薄くするのではなく、

肌をふっくら厚みが出るピーリングです。

 

オプションとしてピーリングの効果を最大限に高めるブースター

がとてもオススメです

 

ブースターの種類は2種類

●クラリファイング

脂性肌や、アクネ、ニキビ跡やしみのある肌に

●アンチオキシダント

しわ、小じわや光老化やアンチエイジングをしたい肌に

 

興味のある方はスタッフまで

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約