07 美リメイク ベースコート

こんにちはおでこちゃん平井です(^^)/

今回は美リメイクシリーズ 07番ベースコートのご紹介です♪

『ドライヤーの熱でキューティクル接着』

毎日のドライヤーの熱によりダメージを受ける髪。

そのドライヤーを良い作業に変えてしまう魔法のトリートメント。

人工キューティクル剤配合でドライヤーの熱に反応し毛に定着します。

摩擦で日々剥がれていってしまうキューティクルを人工的に補修しまとまり・艶をキープ!

カラーやパーマのダメージも補修し持ちも良くしながら枝毛を抑えます。

特にコテ巻きやアイロンを使用する方は、毛先の保護にもなりますのでおすすめです(^^)/

 

【ソフト】柔らかさとさらさら感をキープします。硬毛やくせ毛の方のスタイル維持におすすめです。

【ハード】ボリューム感やパーマスタイルなどのエアリー感をキープします。軟毛の方におすすめです。

爽やかでみずみずしいティーローズの香りがほのかに香ります

 

ベースコート(ソフト/ハード)について

Q1.乾いた髪にも使ってよいですか?
全体にまんべんなく付けたい場合は濡れた状態。また毛先など傷みが強い場所にしっかりつけたい場合は乾いた状態でお使いください。
Q2.ハードは固まるのでしょうか?
ハリが出て少しパリッとした仕上がりになります。
Q3.ベースコートはどんなアウトバストリートメントですか?
ベースコートは髪を熱から守るだけではなく、ブローやアイロンの熱を利用して独自開発の人口キューティクルで髪の表面をコートします。またコーティング力が高く、湿気に強くなるため、夕方になると変わるヘアスタイルの印象を改善し、一日きれいを維持します。
Q4.ソフトとハードどちらを選べば良いかわかりません
【ソフト】は柔らかさとさらさら感をキープします。硬毛やくせ毛の方のスタイル維持におススメです。
【ハード】はボリューム感やパーマスタイルなどのエアリー感をキープします。軟毛の方におススメです。
 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約