山登りにいってきました!!

山登りにいってきました!!

こんにちは!松井です。

先日スタッフと山登りに行ってきました。

場所は塔ノ岳です。

塔ノ岳はは神奈川県秦野市の丹沢山地の南部にある標高1491Mの山です。

行き帰り含めて約6時間!!!

かなりハードでした(*_*)

普段中々味わえない、森林からのエネルギーを感じたり、いろんなスタッフと助け合ったり、話したり、とても充実した1日でした。そして、頂上に到達したときの達成感はとてもすごかったです。

当日はかなり天気も良く、頂上から見た富士山の景色にはとても感動しました。

 

普段運動不足の私にとってはかなり良い運動になりました。

その後は温泉に行って身体も心もリラックスしました。

今は身体中筋肉痛ですが、行ってよかったなと本当に思います。

みなさんも是非!山登りに挑戦してみてはいかがでしょうか。