ロン毛の時代は終わりかも、、、Part2

ロン毛の時代は終わりかも、、、Part2

こんにちは!!

 

Latteスタイリストの松山です!!

 

 

Latteメンズスタッフのイメチェン大作戦(▽´)

 

✂️2✂️

 

 

今回のターゲットはこの方🎯

Latteスタイリストの並木

とっても長いですね〜

もはや後ろ姿は女性ですね😏

 

ロン毛を目指してたそうです( ̄∀ ̄)

 

 

ここまで伸ばすのはなかなか

 

 

大変だったと思います。。。

 

 

でもバッサリいっちゃいます!!笑

 

 

✂️ミラクルチェンジ✂️

 

全体のバランスをかっこよく見せるのが

 

 

難しい骨格をしています😱

 

丸みを作る部分をやや低めに

 

 

設定することにより

 

 

短すぎず、サッパリとしとし

 

 

襟足すっきり前髪を流れるようにカットして

 

 

爽やかセンターパートにしてみました😆👍🏽

お顔がカッコイイので何でも似合いますね😏👌

 

 

次はこの方を狙っていきます😏

 

この方のイメージチェンジブログを上げたいと思いますので楽しみに待っててください🙋‍♂️

 

 

以上、松山でした〜!!

,