男性こそヘアスタイルにこだわりを!

男性こそヘアスタイルにこだわりを!

こんにちは吉川です。

ラテは髪質再生をされるお客様の多いサロンになりますが、

男性の方も多くいらっしゃいます。

 

男性は特に髪型で、その人の雰囲気が大きく影響されるので

カットをするときは、好みやお手入れのしやすさはもちろん

どういった見られ方をするのかを意識してバランスを決めていきます。

 

 

 

 

最近は、まだまだバーバー風スタイルも多く

オンオフで変化をつけられるスタイルが人気です。

 

もちろん、刈り上げはちょっと・・という方は

下のスタイルのような遊びのある質感も好まれます。

 

 

 

男性は、何が似合うか、どうしたいか、よく分からない、

総合的にお任せしたい、というのが大部分の方の本音なのかな?と思っています。

 

特にスタイルを決めて来なくても大丈夫です。

ぜひ、深層にある好みやこだわりをカタチにさせていただけたらと思います!

 

また、ラテは個室になっているので、周りの目を気にせず過ごせますよ!

 

 

ビフォアアフターを掲載しているインスタ始めました^^

@latte_yoshikawaで検索ください!

,