こんにちは吉川です。

湿気がないのに少し膨らむ、パサパサしてまとまりにくい、など

トリートメントでは治らない広がりはストレートがオススメです。

 

ドライヤーを使えば、ちょっとしたくせ毛は伸びてしまいますが

完全に綺麗な状態が1日中持続するとも限りません。

 

くせ毛を楽しむ、活かす、というスタイルも勿論素敵ですが、

ツヤっとした光沢や、さらりとしたしなやかな動きは

断然、髪質再生のストレートがキレイです。

 

 

 

 

ですが、そこまでくせ毛ではなかったり、

カラーなどによる髪のダメージが現在ある場合、

ストレートをするリスクというのを考えると思います。

 

ストレートや縮毛強制はすごく傷む。

そんなイメージもあるかとは思いますが、安心してください!

 

できない場合はできませんが、

美リメイクストレートなら、かけた後の方が断然楽になります!

 

それは、オリジナルの薬剤や施術の流れで

髪質再生を行いながらキレイにできるからです。

 

また、自社開発品だからこそ、薬剤の特徴をしっかり理解しているスタッフが揃い

まずは髪質のウェット強度などを確認し、

今後のことも踏まえた提案のもと希望のスタイルにしていくので、

初めての方でもご安心いただいております。

 

秋は服装も大きく変化がある時期です。

髪もしっかり秋ヘアに、まずはお気軽にご相談を!

 

ビフォアアフターを掲載しているインスタ始めました^^

@latte_yoshikawaで検索ください!

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on Tumblr