艶感抜群の赤系カラーも、ちょっとしたコツで今っぽく見えるんです!

艶感抜群の赤系カラーも、ちょっとしたコツで今っぽく見えるんです!

こんにちは吉川です。

 

湿気が落ち着いてきて、

朝晩も涼しくなってきましたね。

そろそろ秋ヘアに、髪も衣替えの季節がやってきました!

 

今回は髪質再生でまとまるヘアをご紹介。

 

 

 

最近は赤味のないカラーが流行りですが、

上手に赤を取り入れると

一段と艶のあるヘアスタイルになるのはご存知でしたか?

 

赤は髪に元からあるメラニン色素の色に近いことと、

さほど明るくない落ち着いたトーンであれば、

彩度が際立ち抜群の艶を放つ美髪が出来上がります!

 

ポイントは少量のブルーを混ぜる事。

そしてトーンさえ間違わなければ、

いかにも退色したような雰囲気にはなりません!

 

今の髪色に飽きた方、ぜひご相談を!

 

ビフォアアフターを掲載しているインスタ始めました^^

@latte_yoshikawaで検索ください!