シャンプーコンテスト

シャンプーコンテスト

こんにちは😃

先日大恒例イベント‼️

シャンプーコンテストが開催されました👏

 

4店舗のアシスタントが予選を勝ち抜いた結果、、、

 

決勝戦はラテ松井二連覇なるか!??

ラテあやね 、横浜店千葉は初出場!!

ドキドキの決勝です😱

さらに審査員は大御所大先輩の3人💦

プレッシャーしかありませんね😅

 

当日は審査員も誰にされてるのかはわからないままシャンプーされます😜

こんな感じで緊張感ありますね〜💦

いいですよ!この緊張感😊

席のマッサージも審査基準です🤟

さてさて!奮闘の末の結果は⁉️

 

 

 

 

 

 

見事👏👏👏👏二連覇☝️☝️☝️松井ちゃん😍

さすがです!

安定感のあるシャンプーでした!

しかし後輩2人も大健闘で本当に僅差でした!

3人ともめちゃくちゃうまいです

お客様に合わせるシャンプーは完璧なのではないでしょうか😊

みなさん3人のヘッドマッサージ是非ご体験してくださいね🙆‍♀️

決勝戦でタイムを計っていた玉井でした🙇‍♀️