ショックなニュースで、ついブログに書いてみた。

ショックなニュースで、ついブログに書いてみた。

こんにちは。いげたです

今回で、今年最後の台風になってくれることを願っております

ご予約頂いているお客様、有難うございます!

お気をつけてご来店くださいね

580AA68B-0ACD-46E6-A907-36787BF08F80

 

 

 

 

 

 

 

 

何がショックとは。

チョコフレークが、世の中から消えるそうです

この美味しさを、無くす意味って一体

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180928/k10011648791000.html

チョコが手について、食べにくい。スマートフォンが操作しにくい。こんな理由?

愛すべき商品がなくなってしまうのは、時代の流れとはいえ、寂しいものです。

ムードグループのオリジナル商品も、日々進化し、良くなる為なら、たとえ売れていても惜しまず廃盤にしてしまいます。

そして新商品はもっとパワーアップすることになります。

肌質再生として扱っている、エクスビアンスブランドもまた同じ。

せっかく売れているのに、なくなってしまう商品が日々あります。

 

こういうことなのかな、、、

さらにパワーアップし、時代にあったチョコフレークが発売されることを期待しています!!笑

 

 

ラテ自由が丘店専用のLINE@の登録もお待ちしております。

お得で素敵なキャンペーン情報を配信します!

お友達追加は下のボタンを押すだけです^^

友だち追加数